スケアメ@男子FP&女子SP | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

13時55分からガン見。が・・・・・。(; ̄ー ̄)...ン?
地上波放送、ちょっと端折った?^^;
観られない選手がいた~・・・。終わった後、何気に
BSの番組表示をテレビので見ていたら18時からBSでも
放送があるじゃないの。視聴予約しました(笑)。
相変わらずというかなんというか(笑)、ジェイソンくんに萌え~( ´艸`)
フリーの『トリスタンとイゾルデ』、騎士と王女の悲恋だそうですが
騎士の感じが出てて良かったなぁ~(=´▽`=)
町田くんも素晴らしい内容でスケアメ優勝音符
選手も良かったんだけど、織田くんの解説がこれまた良くて
聞きやすいし、良かったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
カナダのナムくんの『道』も良かったな~
ファイナルにはどの選手がくるのか、というのも楽しみです(‐^▽^‐)