ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き? ブログネタ:ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き? 参加中

私は 派!

+バターだと断然好み(笑)。
キャラメルは・・・好きも嫌いも・・・・^^;。撃沈(爆)。
ポップコーンは小学生の時に、学校から自宅が近かった
クラスメイトのお家に寄り道した時に、「なんかおやつでも
食べたいね~。ポップコーン作ってあげる」と、乾燥とうきびから
お鍋で作ってもらったのが美味しかったなぁ~。
(ていうか・・・小学生から既に作る係ではなく食べる係だった、
っていうのがなんとも・・・ワタシらしい。爆)
当時もちろん、↓これもあったんだけど
大阪京菓ZRクローバー ジャズポップコーン バター味〔149円〕×20枚 +税
¥3,218
楽天

コーンからお鍋で炒って、というのが新鮮で。

ちなみにその同級生は今、東京に。ずっと年賀状の

やりとりもしてます。きっと・・彼女はそんなことは

忘れているだろうけど。(笑)





さてさて。今日からグランプリシリーズ開幕。

1戦目はアメリカ。男子ショートを14時からガン見。

ロシアのガチくん・・・う~ん、4回転・・・残念だったなぁ。

ジェイソンくんは相変わらずカワユス( ´艸`)。

で、やっぱり良かったのがショート1位になった町田くん。

観ていて『あ~~~・・・、これはゆづP、気を抜けないなぁ~』と。
いや、気を抜くような選手ではないけど、ね。
多分、今の日本男子(シニア)は、現状だと
ゆづPと町田くんの2トップ。ここの2トップ争いでどうなるのか。
更に国際試合だと他国にもいい選手がたくさんいるので。
今季も楽しみ♪
明日は13時55分から女子です~。




ポップコーンはキャラメル、塩、どっちが好き?
  • キャラメル

気になる投票結果は!?