引退 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今日は片頭痛薬を貰いに自分の病院へ。
いつも混んでいた病院、近頃空いてる^^;。
消費税増税の影響なのかな~・・・。
出来れば、ワタシだってかかりたくはないと思ってるし^^;。


昨日、大ちゃんが引退発表。で、思うところもいろいろ
あったりするんだけど、リアルもこれまたいろいろで^^;
なかなか時間が取れない・・・。
でもきっと、たぶん、諸先輩の背を追って、先輩を越え・・・
ということを、後に続く選手たちも繰り返しながら
それぞれが成長していくんだろうな~と思ったりもして。
ゆっくり1年かけて結論を出すのだろうと思ってたけど
休養を宣言したその年内に、というのはちょっと
驚いてしまった。そんなに早く結論出さなくても~、と。
う~ん、だけど、ゆっくりじっくり考えられた、ということでもあるのかな。
競技に戻ることもあるかも、という含みは残しての会見だったので
いつかまた競技会で観られるかもしれないし、ないかもしれない。
競技、をしていればいつかは通る1つの道なんだよね・・・
と思いながら会見を見ていたのでした。