ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

まだ行ったことない都道府県 ブログネタ:まだ行ったことない都道府県 参加中
凄くたくさんある^^;。まず、北海道は地元なので省いて。
東北だと岩手、山形、福島。青森は修学旅行で行ったし
秋田は母方の祖母の実家があり、子供の頃夏休みに行って
竿灯祭りを見て帰って来たけど、ワタシはお祭りよりも
『きりたんぽ』に衝撃を受けたかな(笑)。『こんな美味しいものが
あったのか・・・』と(笑)。秋田でショックだったのは・・・
お世話になった祖母の実家の目の前が田んぼで・・・・
あぜ道を歩いていた時に、ピョ~ンと・・・・・
(/||| ̄▽)/出た!!オバケじゃなくて、かえる→これ・・・・・・。
『うぎゃぁぁぁぁ!!!勘弁してよぉ~~(;ω;)』とそれ以上
進めず(爆)・・・、雨の日にはなんと、お家のお庭に来てるし!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
関東甲信越だと、行った事がないのは・・・
山梨、神奈川、千葉かな。
中部地方は富山と石川県だけ行ったことがあるけどあとはなし。
それ以南の府県にはまだ1度も。
なんとなくのイメージなんだと思うけど、まだ行ったことがない
ところで一番行きたいのが大阪( ´艸`)
お食事が一番美味しく出来そうな気がするので( ´艸`)
普段進まない食が進みそう~