少しだけブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

元恋人と仲良い? ブログネタ:元恋人と仲良い? 参加中
元恋人にしろ、元妻or夫にしろ『元』がつくと仲良く、っていうのは
ワタシ的には有り得ないな~。
『今頃どこでどうしているのやら~』とかも思ったこともなければ^^;
『会ってみたい』と思ったこともなし^^;。
冷たいのかもしれないけどでも、『元』がつくともう
そこからはそれぞれの人生だしそこに必要な人だとも思えず~。


今日は札幌もあつ~~~い・・・。
ランラン家の室内気温、窓を開けてて27度・・・。
と思ったら、30度だって・・・・。
黄砂も飛んでくる予報が出てたので・・・あまり
窓は開けたくないけど・・・窓を開ければまだ我慢出来る
暑さなので、エアコンは不使用。