ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

健康的過ぎる人、付き合える? ブログネタ:健康的過ぎる人、付き合える? 参加中

私は付き合えない 派!

健康なのはすご~くいいことだと思います。
が・・・・、風邪ひとつひいたこともない!っていう人だったら
正直どうかなぁ・・・とも思うんだなぁ・・・。
こちらが体調崩した時のしんどさを分かってもらえそうにないし^^;。
ん~~~、最低限(?!)、頭痛・腹痛・発熱のしんどさくらいは
経験アリ!の人がいいな~(笑)。でも、元気復活したら
そんなこと、アッサリ忘れて他人の体調、気遣えない人は嫌かな~・・・
と・・・・、遠い昔(爆)、中学生だった時の体育の授業の時から
思ってる・・・か、な。(T▽T)アハハ!






ニュース見てて、驚いたこと・・・。
某党の某党首サン。超有名企業とはいえ・・・その企業の会長さんから
8億円も・・・個人的にお借りした、って・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
会議費や交際費、他には酉の市で熊手を買ったものであって、
選挙資金ではない、っていうけど・・・何千万もする熊手なんてないだろうし(爆)
会議の費用にしたって・・・1度に何百万円も使う????交際費があったとしても
普通の庶民なら、8億っていうと、一生、なんの心配もなく
暮らしていける金額だと思うけど(爆)。
一政治家に8億もポンと出せる方も凄いけど(爆)
一円単位に眉をしかめて生活してるのがバカバカしくなっちゃうわね~^^;




健康的過ぎる人、付き合える?
  • 付き合える
  • 付き合えない

気になる投票結果は!?