ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

好きな人の趣味に合わせる? ブログネタ:好きな人の趣味に合わせる? 参加中

私は合わせない 派!

バカバカしいかも???と思ってしまったブログネタをば(爆)。
わざわざというか・・・いちいち、というか・・・
好きな人、じゃなくても自分の趣味ではないものには
合わせないなぁ~~(爆)。
ただし。1人ポツン・・・となっちゃうのが寂しい時(笑)は
お付き合いすることはあるけど・・・でも、それも長く続くものでは
ないと思うし~。→続かなかったヒトσ(=^・^=) ̄
逆に、合わせられるのもちょっと苦手かも知れない~~w。
あんまり合わせられると・・・『ちょいと?!アナタにはぢぶんの
意思、というものがないの~~っ??』とイラッと来る方なので(爆)
でも、趣味が本当に合えば楽しいのではないかなぁ、とは思います。
個人的には・・・多い少ないにかかわらず、多少の読書はする方、
お伽話もご存知でいらっしゃる方(例えば、シンデレラや白雪姫は
もちろん、アンデルセン、グリムなんかも)、歌劇を一緒に観られる方
なんていいわねぇ~~~(笑)。あと、IT、ちょい詳しければ(爆)
言うことなし!!なんだけどなぁ(笑)。外見不問で(爆)優しければ!!(爆)


好きな人の趣味に合わせる?
  • 合わせる
  • 合わせない

気になる投票結果は!?