チューリップ&おやつ♪ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ピグ話です↓。トンテンカンテン、チューリップの
プランターを作って、椅子を作って・・・お庭のお家の
チューリップ内装が貰えました。
Neko☆Club☆Diary
↓大きくするとこんな感じ。
Neko☆Club☆Diary
↓お部屋。クリームソーダ頂きました♪
 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪頂きます♪(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク
おいち♪ご馳走様でした♪(^人^)
Neko☆Club☆Diary
↓コーヒーかな、頂きました♪
おいち♪ご馳走様でした♪(^人^)
 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
Neko☆Club☆Diary
イチゴのショートケーキも頂いたのに、写真撮れず・・・。涙。
Yちゃん、ごめんね。でも美味しく頂きました♪
 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪ちゅー