国別が始まる~~♪ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

昨日の肌寒さはどこへやら・・・。今朝は暑い^^;
裏のお宅のフキノトウがだいぶ、大きくなってきました。
春告げる 蕗の薹見つめて 友の再訪待つ→字余り^^;。だめだこりゃ。
三寒四温+3~4時台起床が続き、頭痛勃発で
鎮痛剤服用したものの、治まらなひ~。ので・・・
片頭痛薬のゾーミッグを清水の舞台から飛び降りて(爆)
服用・・・・(=_=;)。少しずつだけど、頭痛緩和中。
ゾーミッグ、あと1錠~・・・。どぼぢよ・・・。涙。

さて♪今日からフィギュアスケート国別対抗戦が
始まりま~~す♪ニャハ~~~♪
日本チーム、真央ちゃん出場じゃないのが残念だけど
少し、(練習を除き)ゆっくり出来る時間が彼女に
取れたと思えばいいのかな。
フィギュアスケートそのものは大好きなので
試合(放送)が楽しみです♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
ロシアチーム出ると思うけど、ガチくん来るかな~?
(まだ公式サイト見てなひの。爆)
スケート以外では、どうもわたくち、ベルばらモードから
抜けられません(爆)。始終、セリフが頭をグルグルするわ
もしワタシがアントワネットだったら、なんつ~妄想は
グルングルンするわで、どっぷり(爆)。
しかも、その合間にカルメンは入るわ、椿姫は入るわ
オペラ座の怪人のクリスティーヌは入るわで
あたまめちゃくちゃ~~~(爆笑!)
めちゃくちゃな頭で、ピグも少しずつ(爆)進行中。
↓チューリップの椅子完成。ほんとは2脚あるのだけど
お庭狭くてあるだけは出せない~^^;
Neko☆Club☆Diary
↓2脚作って貰った・・・チューリップハット(爆)
Neko☆Club☆Diary
↓次はテーブル作り。
Neko☆Club☆Diary
↓材料。木工品は全てブナ材です(爆)。
Neko☆Club☆Diary