限定カップ麺&ピグ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

最近新発売になった北海道限定の東洋水産の
『焼きそば弁当シリーズ』↓
Neko☆Club☆Diary
スーパーでの大体の販売価格は120円くらい。
これが・・・、安売りスーパーで1個57円=お一人様10個限りで
販売されてて「やっすぅ!!!」と5個(笑)まとめ買いしてきました(笑)
まだ、1度も食べてみたことはないので、味については・・・
何ともは言えないけど^^;、57円なら休日なんかの
お昼には丁度いいわ~、と(笑)。
が・・・、最近はこれに限らず、カップ麺を食べるとお腹が・・・。
小麦なのか、麺のつなぎの卵なのか・・・原因は
イマイチ分からないけど・・・。
先週某TV番組で観たメガ盛り食べてる女性芸人さんたちが
羨ましいわん。あんなに食べても・・・ギャル曽根ちゃんもだけど
お腹壊さない、っていうのはほんと羨ましい。

お天気今日もイマイチで、パセポンがいつも以上に
甘えたさんになってて、マロンたんは・・・今朝不機嫌で
ママたんをカジカジケリケリでした(涙)。

少しピグ。↓チューリップのプランターが完成しました。
Neko☆Club☆Diary
↓大工道具(??)が入ったポシェットもゲト。
Neko☆Club☆Diary
↓お友達のお庭です♪男の子服と女の子服の違いは・・・
微妙過ぎるけど・・・膝の刺繍が男の子の方が少し
大き目なのかな??
Neko☆Club☆Diary
↓次のお課題。クリアするともらえるのが・・・小さく
写ってるチューリップハット・・・・。ビミョ~^^;。
Neko☆Club☆Diary
↓材料(爆)。無料の仮想コインで釘やニスを買いますが
なんと、釘1本250コイン(爆)。
探せばもちろん、あるのかもしれないけど・・・わたくち
いまだかつて、リアルでは1本250円の釘なぞ
見たことありません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Neko☆Club☆Diary
↓お部屋。スクラッチで、八百屋さんのお帽子出ました(笑)
ちょっと被ってみた(笑)。すぐ着替えたけど(爆)
Neko☆Club☆Diary
↓お友達から、四葉頂きました♪
Sクン、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Neko☆Club☆Diary