ミラちゃま検診結果 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

本日、ランパパが土日休みとなったため、ミラちゃまを

検診に連れて行きました。その前に。ディーラーが開く時間まで

ランパパが自己点検。が、結果「( ̄~ ̄;) う~ん・・・。

ダメだ、良く分からん!」・・・(T▽T)アハハ

ミラちゃまがにういんになる可能性もあったので、車2台で

ディーラーへ。担当さんが元サービスなので担当さんが

見てくれたんだけど待つこと約1時間半・・・、結果は

ボルトが緩んでいたのとサビが主な原因でベアリングは

「無事だと思います」とのこと。ε=Σ( ̄ )ホッ。

サビ落としもしてくれて、ボルトを締め直してくれて、

さて・・・、How much?・・・「あ、いいですよ~。

ボクがやったんで。サービスです。ふふふっ」ということで

ミラちゃま問題、無事解決~~。あ~、良かった~~。

ただ、消耗品でもあるので、これがまたいつ問題化するかは

不明・・・・。とりあえずは大丈夫、というだけです・・・。フゥ。

ムーくんは予定では明日の夕方5時くらいに仕上がりそうとか。

(ノД`)ハァ また借金が増えてしまうわ・・・。

サマージャンボ、10万円くらい当たってくれてたら

良かったけど・・・10枚で1300円しか・・・^^;。