猫猫
Amebaでブログを始めよう!

2009/07/06

猫猫-200901301347001.jpg

ぁーぁー
お久しぶりです。

ずいぶん大きく
なっちゃいました。

運動してるのに。
ごはん美味いです。

練習

うらめしゃ。
うらめしゃ~。

どう?
上手?

これで。
脅かしてやるんだ♪

ぁれ?

なんで?

笑うんだよぉ。

運搬

ここにいれば。
楽しいところに。
連れていってくれる?

ブラブラと。
お買物いこう♪

ん?
僕がここにいたら。。。
ダメなのか???