猫猫 -2ページ目

指定席

ここは僕の指定席。
僕にはちょっぴり。
大きいけど。
座椅子最高!
たまに、とられるけど。。
どうやら、、
ここが指定席なのは。
僕だけじゃないらしい。

視線

200807201011000.jpg

向こうに。
何かあるかも。
行こうか。
やめようか。
興味はつきない。。。

気温と睡魔

暑い。
眠い。
暑い。
眠い。
こんな姿。
彼女には内緒。