つ・よ・が・り | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

何を強がってんだか。

何から強がってんだか。

バレバレに強がってんだか。

かわいくないぞ強がり。

誤解されたくて強がってんのかい。

いや 普段はかわいいかって意味じゃないけどさ。

そんな強がってなきゃいけないほど

やさしくない場所かい。

だったらしょうがないねぇ。

そんな強がってなきゃいけないほど

やさしくない人だけかい。

だったらしょうがないさぁ。



ほんとにそうかい。

ただ 臆病になってやしないかい。



いや 仕方ないさ

誰がやさしいか意地悪かなんてわかんないやね。

けど 強がってるとさ

お前さんがやさしくない人になっちまわないかい。

わざわざ無理して やな人やってないかい。



楽をしなよ。




おーしおしずか
Android携帯からの投稿