夏休みといえばっ! | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

こんばんにゃー!
今夜は素敵な人達と花火を見たよへーはちです音譜

さて、やはりというかなんというか、
蜘蛛女を振り返る前に色々起こっておりまする!

なわけで!
毎年恒例、ちびっこさんの夏の思ヒ出作りをお手伝いする季節がやってまいりました!
今年は2本!
明日からです!

「仮面ライダーフォーゼと遊ぼう」
★日時・場所
8月11日(日) ABC名張住宅会場
①11:30~ ②13:30~ ③15:30~

8月18日(日) ABC和泉第二阪和住宅会場
①11:30~ ②13:30~ ③16:00~

それぞれ入場無料です。
クイズ大会や写真撮影があるよードキドキ
フォーゼと一緒に遊びましょう!!

会場でお待ちしています(*^^*)

ABCハウジングHP
http://www.abc-housing.co.jp/



最近お芝居ばっかりやってたから、
すっごく久し振りな気がするMCのお仕事。

がんばりますっきらきら!!


おーしおしずか

Android携帯からの投稿