1週間。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

やっとこの1週間分のメールにある程度返信できました
脳みそフリーズへーはちです。


劇団お子様らんち第14回公演
「蜘蛛女55'」

無事終演致しまして、
今日まで脳みそフリーズしてましたへーはちです。
(一行目に戻る)



上記無限ループから抜け出た皆さん、
公演に御来場頂きました皆様、
応援して下さった皆様、
お力添え頂きました皆様、

本当にありがとうございました。


出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。



振り返る間もなく、
バイトは当然ながらですが(笑)
次の舞台へ向けたお稽古に入っております。

8月は久々にMCもあります。
夏休みの子供たち!いっぱい楽しんで貰えるように準備をがんばります。

じきに朗読会のお稽古も始まるでしょう。


時間は止まることなく走ってて、
とりあえず私も今年度いっぱいは走りまくりが決定してて(笑)



ただ、その前に。
ぼちぼちこの糸に纏わるのお話の振り返りをしておかなくちゃ。


☆へーはち☆

Android携帯からの投稿