ちっちゃい殻。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

出られずにいるよねー。へーはちです。

自分の人見知り加減がマジでヤバいと痛感しています今年頭からの5ヶ月足らずで。

人を怖がり過ぎよね。
それはねー、自分が簡単に傷つくのが怖いんだねたぶんね。

知り合ってオドオド。
来てくれる人だけウェルカム。
ちょっと仲良くなった気がしてウキウキ。
でもそう思ってるの自分だけじゃないかと思い始めてビクビク。
その先で安心♪と思ったらごろにゃーん。


ごろにゃんがこの世に一体何人おるのか…………。


色んなものを見て聴いて体感したいし、その為には…………………………うむぅ。


メンタル強くせねばでしょ。
何を心がけたら良いものなのか、なのか…。


でもさ、思うですよ。
そんなことで悩んでんの、
ちっせーなぁって(笑)

☆へーはち☆
Android携帯からの投稿