三日目だい! | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。


おはようございまーす!
今日も良い天気です♪へーはちです!





昨日、一本目終了しました!
御来場の皆様ありがとうございました!
お楽しみ頂けましたでしょうか?

実は昨日になって急に、本番後にわたくしあることをやることが決まったんですが、なんとかなるもんです(笑)

よーし、まだまだ行くぜー!





昨日は久々に、へーTシャツでした。
見えないけど(笑)

懐かしいねぇ。

デビューの頃のですからね。
一応ね、ニックネームTシャツです。
感想Tシャツじゃないんです。

まぁぶっちゃけどっちでも良いんです(笑)


今日は13:00開演、
私達の出番は17:00からです!




↑ぴんぽん宮崎さんと。
二人ともベースだけ塗ってて顔色がおかしなことに(笑)

暴走気味のへーはちを諌めに来てくだされ!
どぞ!御来場ください!



☆へーはち☆


Android携帯からの投稿