私の天使様がお嫁にゆくの。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

中学からの心友が先日晴れて嫁にいきました。
長年私の荒んだ心を洗ってくれた天使がついに人妻になりました。

うおお!人妻やって!!
なんて色っぽい響きだ!!

昨年より、私のごく親しかった友人達にもついに結婚や婚約の流れが来ておりますよ!
何やら気分も華やいでよろしおすわぁ。

私ですかー?
私にも流れですかー?

来てない!!!!(笑)



でね、今日はおめでとう言って、
カラオケ行ってご飯して、
毎年恒例の劇場版コナン行ったんですが、
なまら楽しかった!!

最近まったく無かったんですが、
久々に単純に楽しんでました(笑)

カラオケがアツい!(笑)
二人とものんびりでまったりやのに、
その実、選曲がアツい!!


たぎりましたねー。


みぃなぁぎぃるぅわぁぁ!!ですねー。


ヤバいなー。
耐久カラオケ行きたい。

楽しい時間をありがとうございましたです!


☆へーはち☆
Android携帯からの投稿