ぐーるぐるぐるぐる。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

おはよーございます!

役者として一生勉強なのは云わずもがなとしても、人間的に、とっても未熟なわたし、
今とってもとっても周りに恵まれて、色んな話してもらったり、したり、
随分皆さんに甘えちゃってます。

1日中お芝居のこと考えたくて、
たぶんこうやっていられるのは幸せで楽しいんです。

でも、さびしんぼだから、
もっと皆さんと居させて欲しい。

今、次の舞台だけじゃなくて、
これからの自分のお芝居に必要な要素を自分の中に探してるんですけれど、
なんで今無いのか?その理由を探しあてては、
行きたい場所からあんまり遠くて、道も全然見えなくて、
心細くて。

でも、言えないんです。

皆さんにそうとは言えない。


自分で辿り着くしかないと思いつつ、
一方でたすけてー!って思ってる。


皆さんと一緒にいたくて、すきなのに、
だんだん余裕の無い態度で、
結局恐がってて、
はーっ何やってるんだよーって。

嘘はきっとつけるの。
でもほんとにしたいから。

がんばらなきゃー。

がんばらなきゃ。


☆へーはち☆


Android携帯からの投稿