ら、あ、め、ん。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

お稽古終わりにごはん!
食欲出てきたので張り切って注文しました!

ばーん☆



らーめん、餃子にチャーハン!

完っっっ璧!



…だったんですが、

半分近く残した…シクシクシク(TωT)
(ちゃんとお連れ様にぜーんぶ食べて貰いましたよ!)

ほんの数週間前にはこれくらいペロリだったのになー。なー。なー。

むーん。

今日も課題山積で帰ってきました…はう。

なんとかしたいー。
あと、ちょっとさみしかったな。

がんばろ。



☆へーはち☆


Android携帯からの投稿