スラックライン 体験 | 群馬県オート キャンプ場 NAPi

群馬県オート キャンプ場 NAPi

群馬県中之条にあるオートキャンプ場です

{BEB61C30-4203-47B9-9AFA-C53D4E2A4578:01}


連休、久々に秋晴れが続くもみじ

友人達がスラックラインを持って
キャンプをしに来てくれた爆笑

右側、作業そっちのけで没頭するH管理人。
コーチのお手本を見つめる真顔


ずっとやりたかったスラックライン。
下はイガイガ栗だらけ、気をつけてドンッびっくり

{6EBE7BE6-65EA-42ED-98A5-084D118A4000:01}

今年は山栗の当たり年栗  豊作ですが、
粒が小さく剥くのが大変。

たまにドラム缶の焚き火に放り投げ、
はぜたのを食べます。
甘さは強く、美味なんですが…お願い


{052BAD8E-B7D4-4D19-9D2E-9625E1CC27A6:01}

地元の方からキノコをいただくきのこ
左から舞茸、白舞茸、一本シメジ。

一本シメジは苦くてビリビリしますが、
それがクセになるらしいです滝汗

ま、まだクセには、なりませんですわ滝汗
今年も緊張感を持って、いただきました。

バターソテー、天ぷら、鍋、
みんなで平らげました
ご馳走様でしたもぐもぐ


{F7AECC80-85B6-4E0B-BBDA-7E5CCD491CDF:01}

お、まだやってたの(=ω=.)


{048DFAD7-3D8F-4B85-A37E-F3AD6E7318EC:01}
2015年中に、なんとか渡り切るらしい。

早くサイトも造らないと、
また、あっという間に10年経つよ(=ω=.)
来春こそオープンしたいでしょ❗️