タマゴダケ 体験 (◎_◎;) | 群馬県オート キャンプ場 NAPi

群馬県オート キャンプ場 NAPi

群馬県中之条にあるオートキャンプ場です

{58437C20-7FE6-4049-B605-937F5B9A5C5C:01}

タ、タマゴダケ、食べてみる事に滝汗

いつも地元の方に、
食べられるキノコか判定をしていただき、
安心して食べているのですが、

今回も聞いたところ
『食べた事ないね~ぶー』との事。
食べる習慣が無いのは、
あまり美味しくないからだろうな。

そ、それとも…滝汗

ぐたぐた考えず、まずは体験。
図鑑で確認、特徴があり判りやすい。
タマゴダケモドキではなさそう。
えーい、焼いてしまえ!

{E378E806-EA45-4D42-9E6B-9F2B1C8E3021:01}

焼肉風にライスにのっけ。

加熱したら、極めて普通になりました。
つまらないな真顔


目をつぶり、ワシワシかきこむ…滝汗
ビリビリ、ヒリヒリ感なし。
大丈夫そう。。


パプリカのような爽やかな香りが。
意外です。


以上、盛り上がりに欠ける体験記でした。
じっとり汗はかきました真顔



前回ブログに登場したのと
形が違うじゃないのと、お思いの方へ
成長過程です  ↓

{5DBA9502-E2CC-4519-ABBC-56CC8029F7AE:01}

{90DC1257-7C6C-433C-8A7F-96D41ABCDD17:01}

{A8EFFAD2-BCF7-4324-8AB6-4D7EBA89EE5B:01}

{0CD73995-B482-46DE-B8FD-47EE66511E4F:01}

{2E3E1AAE-7663-4AD0-91F5-5EC922F1DFE4:01}

{5AD6C702-04FF-427B-B636-960CE0DF46C4:01}

おしまい( ´ ▽ ` )ノ

意外と真面目な大人になったねー、
学生の頃は、みんな心配してたけどねー、
と同窓会で言われるタイプですか。


{9A369C93-19B4-4E6E-B10A-B06674490868:01}

場内たくさんあります。
ご自由にどうぞ(^_^;)