2020/11/13 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

私は、フランクリン手帳で
1日2ページのものを使っています。
フランクリン手帳には、1日1ページや
週間のものもあります。

私は1日2ページが一番使いやすいように
思います。

人間誰でも1日は24時間です。
何か勉強したい、向上したい、やりたいことがある場合
24時間では、足らないと思います。
だけど睡眠時間を削っては
余計に生産性や能率が落ちることが
脳科学的に実証されています。
睡眠時間は、やはり7時間前後必要で
それは、削れない時間なのです。
"認知症リスクも短眠だとかなり上昇するらしいです"

自分の無駄な時間の洗い出しをする。
能率の上がる時間に気がつく。
そんなためにも1日のスケジュールを記録することが大事です。
多くの成功者と言われる人達も
やってる事だそうです。




左のページの右半分が
タイムスケジュールを記録する場所。
左半分はToDoリストです。

このデイリーページで
自己管理が出来るのが
フランクリン・プランナーです。



この男の子もオーナー様募集中です。



ソマリの子猫オーナー様募集中