うにちゃんの悲報 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

朝、ブログを見て
「あー・・・」
って思ってしまいました。
人気猫だった「うにの秘密基地」の
うにちゃんが今朝天国へ召されたとのこと・・・。

ご冥福をお祈りします。
<(_ _)>

昨日呼吸が苦しくなっていて・・・というのを読んで・・・
危ない状態なのだな・・・と思いました。
うちでは、小さい子猫だけど
やはり呼吸にくると、ダメでした。
肺炎なのか・・心臓なのか・・

しかしうにちゃん、まだ10歳。
少し早かったですね。
糖尿病もあったようですが・・・。
うちのりょうくんより11日遅い誕生日の
チンチラとアメショーのミックスの男の子。
美猫さんでした。
飼い主様の悲しみと落胆は、計り知れないと思います。