2018親バカフォトバトンリレー | あんころ日記。【てぶくろをはいたネコ】

あんころ日記。【てぶくろをはいたネコ】

‘たぬき顔ラグドール’あん&‘まん丸らぐ’プリンの毎日&‘おほしさまらぐ’バニラのひとこと。

 


今日も暑かったですね晴れ

アルミのひんやり鍋出してあげたらさっそく入ってくれてました(^_^)

 

さて、タイトル通り emilia_1802 さんよりフォトバトンを受け取りましたので

お気に入りの写真を載せたいと思います。

 

そのフォトバトンですが、

①お気に入りの親バカ写真を
2~3枚掲載する(何枚でもいい)
 
②ここでの親バカの定義は
我が子に限らずお孫ちゃんから
ペット、甥っ子姪っ子まで含む
 
③ハッシュタグに
『2018親バカフォトバトンリレー』と付ける
 
④バトンを2~3人に渡してね
 
というものです。④についてはワタシはここ1年以上コメントのやりとりしておりませんので
バトンは渡さずで終了いたします(^人^)
 
emiliaさんとはルーちゃんとラグドールつながりでもあり、早くに可愛い子をお空に見送った親つながりでもあり、
カメラつながりでもあるブロ友さんでもあります。
 
 
ワタシのお気に入りは、
あんちゃんが初めて妹たちにタワーのてっぺんに入れてくれたときのショットです(*^.^*)
 
照れてるあんちゃんがなんともカワイイのです。
 
 
バーとプリンはいつもと変わらずなんですけど、照れたり照れてるのを隠したり(*^.^*)
ニャンコもいろんな感情があるんだナ~と思いました。
 

 

バーの写真は宝物中の宝物です。何度も登場してるショットですが、

これはPCのデスクトップの画面にもなってます。

 

 

こっちはスマホのホーム画面になってます(*^.^*)

以上です♪