ホームベーカリーだけで、デニッシュ食パン作ってみた。(youtube) | 30代から始めた       〇〇                                    ハトパパの今日この頃

30代から始めた       〇〇                                    ハトパパの今日この頃

30歳から初めた株と為替日記を書き
40代から始めたyoutube日記を書き
50代からは何にしようかな?

今はいろいろと始めた事と
日常を書いてます。

こんにちは

ハトパパです。真顔

今回はホームベーカリーだけで、デニッシュ食パンを作ってみました。ニコニコ

デニッシュ食パンという発想が無かったのでなるほどと感心してました。口笛

この前フランスパン風が出来た時点で理解してれば良かったのですがw
笑い泣き

(ホームベーカリーだけで、デニッシュ食パンを作る動画)


ホームベーカリーは、ツインバードのーPY-E635を使用しています。

シンプル機能ですが工夫次第で何とでもなるかなとw爆  笑

今回も途中材料投入機能を気にせず勝手に投入滝汗

人が手を加えても最近の機械は出来上がりうまくしてくれますね♪照れ