緊急事態宣言明けの飲み会(その2) | 30代から始めた       〇〇                                    ハトパパの今日この頃

30代から始めた       〇〇                                    ハトパパの今日この頃

30歳から初めた株と為替日記を書き
40代から始めたyoutube日記を書き
50代からは何にしようかな?

今はいろいろと始めた事と
日常を書いてます。

こんにちわ

 

昨日も飲みに行ってきました。口笛

 

中華屋に行きましたが、大皿料理であまりの量に驚きました。ガーン

 

男性4人でから揚げ、酢豚、カレー焼きそば(小)で限界でしたw真顔

 

1日目とメンバーはがらりと変わりましたが

気心もしれた方たちと飲むお酒は楽しいです。チョキ

 

大変盛りあがりました。!!

 

一人酔いが回っていたので送ってから帰ったら0時過ぎてましたがwニコニコ

 

土日は頑張って動画編集に取り組み休み明けの飲み会を楽しみたいと思います。爆  笑