韓国人は人類ではないのだから、合意や約束や条約をしてはいけない! | 旗本退屈女のスクラップブック。

韓国民「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」・元売春婦「慰安婦像が怖いのなら謝罪を」
文在寅大統領と夫人のキム・ジョンスク氏が今月4日、日本軍「慰安婦」被害者招待の昼食会
1月4日、文在寅大統領は自称元「慰安婦」被害者を昼食会に招待した。
元慰安婦が日本にメッセージ「慰安婦像が怖いのなら謝罪を」
韓国ネット「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」


【慰安婦合意】「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」 文大統領と慰安婦との昼食会で韓国ネットの反応

http://www.recordchina.co.jp/b354352-s0-c10.html
文大統領と面会した元慰安婦が日本にメッセージ「慰安婦像が怖いのなら謝罪を」=韓国ネット「過去を反省すべき」「日韓関係が壊れてしまう」
Record china、配信日時:2018年1月5日(金) 11時30分
4日、韓国の文在寅大統領が元慰安婦の女性8人との昼食会を開き、「意思に反する合意をしたことを大統領として謝罪する」と述べた。写真はソウルの慰安婦像。
4日、韓国の文在寅大統領が元慰安婦の女性8人との昼食会を開き、「意思に反する合意をしたことを大統領として謝罪する」と述べた。写真はソウルの慰安婦像。

2018年1月4日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が元慰安婦の女性8人との昼食会を開き、「意思に反する合意をしたことを大統領として謝罪する」と述べた。韓国・tbsニュースなどが伝えた。 

文大統領は15年末の日韓慰安婦合意について「真実と正義の原則に反するだけでなく、政府がおばあさんたちの意見を聞かず一方的に進めた内容と手続きは全て間違ったもの」と指摘した。その上で「両国間の公式合意だった事実は否定できないが、この合意により慰安婦問題が解決したということは受け入れられない」とし、「おばあさんたちの意見を政府の方針決定に役立てる」と述べた。 

これに対し、元慰安婦の女性たちは「日本政府の謝罪を受けることが望み」と話し、日本に向けて「(慰安婦)少女像の撤去を求めているが、少女像が怖いのなら謝罪すればいい」と訴えたという。 

また、韓国外交部の康京和(カン・ギョンファ)長官も同日、ラジオとのインタビューで、日韓慰安婦合意への政府の立場として「合意破棄を含む全てのことが可能」と述べた。 

これについて、韓国のネットユーザーからは「本当に心の美しい指導者。文在寅を選んでよかった」「素晴らしい大統領。どうかおばあさんたちの望みをかなえてほしい」「文大統領を心から応援している」「大統領のおかげでおばあさんたちの心の傷が少し癒されたのでは?」など文大統領に対する称賛の声が寄せられている。 

一方で「実際、合意破棄は不可能でしょ。朴槿恵(パク・クネ前大統領)の支持者たちが謝罪し続けるしかない」「政治に利用しないで。謝罪を引き出す自信もないのに、なぜそんなことが言える?」と指摘する声や、「被害者らは本当に再交渉を望んでいるの?」「合意の破棄を望んでいるのは、前政府を利用して支持率を上げたい文大統領なのでは?」と疑問を示す声も見られた。 

その他、日本に向けて「過去をちゃんと反省するべき」「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」「いくら抵抗しても無駄。少女像は韓国国民が守り抜くから!」などと主張する声もあった。(翻訳・編集/堂本)



>これに対し、元慰安婦の女性たちは「日本政府の謝罪を受けることが望み」と話し、日本に向けて「(慰安婦)少女像の撤去を求めているが、少女像が怖いのなら謝罪すればいい」と訴えたという。 


慰安婦問題については安倍晋三首相だけでも、もう既に何度も何度も謝罪をしている!

平成27年(2015年)12月の当該「日韓合意」の直後にも安倍晋三首相は、朴槿恵大統領に慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。

それにもかかわらず、またまた「謝罪しる」と繰り返しているのだから、呆れるし、韓国人が人間ではないことを改めて痛感する。

そもそも慰安婦は、日本軍将兵から大金を荒稼ぎしてい売春婦だった連中に過ぎない。


◆比較

※当時の貨幣価値
・総理大臣月給 800円(東条英機)  ・陸軍大将月給 550円  ・一般日本兵月給 15~25円

━━━━━━絶対に越えられない壁━━━━━━

・文玉珠
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
現地で贅沢品を消費しながら大邱の家族に5,000円を送金し、26,145円(現在の貨幣価値で約6,000万円)を約2年で貯金した売春婦 



日本には、慰安婦について、強制連行どころか、逆に日本の官憲が悪徳朝鮮人女衒などを取り締まっていた資料などが山のように存在している。

むしろ、戦争当時、日本の官憲は、朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた

日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!




私は平成27年(2015年)12月の当該「日韓合意」の直後から「日韓合意」の内容は駄目駄目であり、大失敗に終わると予言していた。

韓国人は人間ではないのだから、条約や約束や合意をしてはならない!
 

メイド・イン・ジャパン!
【DHC】12.28(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=p-KHXIH2i2A&t=109m33s
1:49:33~


12月28日
DHCテレビ
虎ノ門ニュース


日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違うと
「日本人と韓国人ではやはり考え方が全く違うんだなーと改めて思いました」

日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違うと
竹田恒泰
日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違うと
どういう意味かというとね、別に韓国人が人間じゃない、という事言ってるんじゃなくて、いわゆる人間のルールっていうのがあるわけなんですね


竹田恒泰 日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違うと
ウィーン条約って言ってですね、条約法条約っていうのがあるんですよ
国際条約で人間のルールっていうのが決まってる訳です
いつ条約が始まって、いつ条約が終わるか

竹田恒泰 日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違うと
つまり、政権が転覆しようが国家が転覆しようが新しく出来た国は、前の国が締結した条約は全部引き継ぐ
ソ連邦が崩壊したって、ロシアになったって、ソ連時代の条約は全部受け継ぐ
だから、政権交代したって受け継ぐ
これが私達人間が作り上げたルールなんですね

竹田恒泰 日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違うと
それを関係ないって言ってるのが韓国人な訳ですよ
だから日本人と韓国人の感覚の違いって言うよりも、国際社会のルールを人類のルール、人間のルール
国際社会が作り上げた人類の歴史的ルールに全く韓国の人達は服従しない訳ですね


竹田恒泰 日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違うと

―略―(日本の寺から盗んだ仏像を未だ返さない事にも言及)

竹田恒泰 日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違うと
国際社会のルールを一つもですね順守しようとしない
条約なんて破る為にある、みたいなそんな人達ですから
だから今回の話でわかるのは、韓国とはいかなる条約を結んでも、何の意味もないって事なんです
ルールなんかどうでもいいって思ってる人達だから



●関連記事
韓国「慰安婦問題は再燃する」→日本「日韓合意は国際社会から高く評価。変更ならマネージ不能に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6925.html

(一部再掲載)

慰安婦問題1つを振り返っても、韓国が嘘を繰り返してきたにもかかわらず、2015年12月にまた「日韓合意」をしたことは日本政府の大失態だった。

そもそも、慰安婦問題についても、過去において何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意したにもかかわらず、韓国によって悉く破られてきたのだ。

日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ。

韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。

日本政府は、慰安婦問題を巡って過去において既に何度も何度も何度もお詫びと反省の気持ちの表明を繰り返していたにもかかわらず、2015年12月28日の日韓合意でまたしてもお詫びと反省の気持ちを表明した!
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明し

そして、過去に繰り返し騙されたのと同じく「韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認」した。
韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しています


朝鮮人は、昔も今も全く変わることなく嘘ばかり吐き、約束も破ってばかりいる。

韓国という国も北朝鮮という国も、嘘吐きで約束を守らない朝鮮人の国だから、合意や約束や条約などを破ってばかりきた。

約束を守らない韓国と合意や条約を結ぶことが大間違いなのだ!

本来、日本は、韓国とは1965年に「日韓基本条約」を締結して国交を正常化させてはならなかった。

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。

日本政府は、1日も早く、韓国と国交断絶するべきだ!

 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様のブログ。