いい加減にしろ!朝日新聞! | 旗本退屈女のスクラップブック。

日本人が釜山の売春婦像に訪問してハングルの謝罪文?!4人のうち1人は朝日新聞記者の阿久沢悦子

日本人が釜山の売春婦像に訪問してハングルの謝罪文?!
4人のうち1人は朝日新聞記者の阿久沢悦子

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201702191329001&code=940100
「安倍、過去犯罪隠蔽」日本人、釜山(プサン)少女像謝罪訪問相次いで
2017.02.19 13:29、京郷新聞(朝鮮語)


釜山(プサン)日本領事館前平和の少女像に日本人たちの謝罪訪問が続いている。

少女像をたてた釜山キョレハナは16日、日本女性4人が少女像を訪問して謝罪の手紙を各々残したと19日明らかにした。手紙は韓国語と日本語の自筆で作成された。4つの手紙はどれも日本の女性たちが伝えようとした真心が含まれていた。


ある手紙には「日本人として過去の犯罪を隠す安倍政権の対応に謝罪をする。慰安婦ハルモニとともに戦う」という内容だ。

ある手紙には「日本人として過去の犯罪を隠す安倍政権の対応に謝罪をする。慰安婦ハルモニとともに戦う」という内容だ。

また他の手紙には「この少女が私の娘だったら?この少女が私の母親だったら?私自身だったら?」と3回問い直して「私はそれをなかったことにはできない。私は忘れない」と書いた。、韓国・ノーカットニュースは、韓

また他の手紙には「この少女が私の娘だったら?この少女が私の母親だったら?私自身だったら?」と3回問い直して「私はそれをなかったことにはできない。私は忘れない」と書いた。

韓国語と日本語、英語の3つの言語が並んで書かれた手紙には「誤った歴史を繰り返さないように私たちは過去の歴史を学び未来につなげたい。あなたたちの悲しみは私たちの悲しみ」と表現した。

韓国語と日本語、英語の3つの言語が並んで書かれた手紙には「誤った歴史を繰り返さないように私たちは過去の歴史を学び未来につなげたい。あなたたちの悲しみは私たちの悲しみ」と表現した。

A4用紙3枚分量の長文が書かれた手紙には「あなたがここに座っているのは日本政府のせいだ。私も女性で、私の子供も女性だ。私たちは怒る権利があって、思う存分怒ってもかまわない」とあった。釜山少女像前には先月

A4用紙3枚分量の長文が書かれた手紙には「あなたがここに座っているのは日本政府のせいだ。私も女性で、私の子供も女性だ。私たちは怒る権利があって、思う存分怒ってもかまわない」とあった。釜山少女像前には先月末にも日本人3人が訪問して謝罪の手紙を置いて行った。

キム・ジョンフン記者

https://twitter.com/Doronpa01/status/833467018158317568
桜井誠
‏@Doronpa01
釜山の少女像に日本人を名乗る「阿久沢悦子」なる輩がハングルと日本語で謝罪文を届けています。どこの日本人がハングルを使用して謝罪文など書けるでしょうか?こういう自作自演が日本人の怒りに更なる火をつけていることを鮮人たちは分からないようです。慰安婦とは現代の売春婦でしかありません。
釜山の少女像に日本人を名乗る「阿久沢悦子」なる輩がハングルと日本語で謝罪文を届けています。どこの日本人がハングルを使用して謝罪文など書けるでしょうか?こういう自作自演が日本人の怒りに更なる火をつけてい
2017年2月20日 09:03

https://twitter.com/metaly_metal/status/833473824754540544
勝利
‏@metaly_metal
朝日新聞の記者みたいですね、さすがクソ朝日
#阿久沢悦子

@Doronpa01
朝日新聞の記者みたいですね、さすがクソ朝日#阿久沢悦子
2017年2月20日 09:30

>ある手紙には「日本人として過去の犯罪を隠す安倍政権の対応に謝罪をする。慰安婦ハルモニとともに戦う」という内容だ。


この手紙(謝罪文)を朝鮮語と日本語の2か国語で書いて出した「阿久沢悦子」という奴だが、朝日新聞の記者にもの凄い反日で、しかも元自称「慰安婦」のことを常々「ハルモニ」と呼んでいる阿久沢悦子という記者がいるので同一人物と見て間違いない!
朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「金福童ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐く
朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「金福童ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐く



万が一「阿久沢悦子」が同姓同名の別人なら、それはそれでカルト級の偶然であり、もっと驚く。

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E9%98%BF%E4%B9%85%E6%B2%A2%E6%82%A6%E5%AD%90
阿久沢悦子
朝日新聞の阿久沢 悦子

阿久沢 悦子(あくさわ えつこ)とは、朝日新聞大阪本社社会部の記者(教育担当)である。日の丸と君が代を憎悪し、徹底した反日思想を持つ、典型的な朝日新聞の記者である。

朝日新聞の連載企画「考・橋下流」の取材チームに所属し、日夜橋下徹バッシング記事を発信している。

朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹にハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる…ふざけんな。出て来い!」

大阪市の橋下徹市長が休日を理由に元従軍慰安婦の女性と面会しなかったことを、朝日新聞の記者が「ふざけんな。出て来い!」などとツイッターで批判した。

これに対して、橋下市長も2012年9月25日夜、「それは偉そうすぎるだろ」などと猛反撃した。記者は、記者会見で論戦を挑む構えだ。

「僕がこれまで接した朝日新聞の記者の中では最悪に質が悪い」

橋下市長は「偉そうすぎるだろ」などとツイートで朝日新聞記者を批判した。橋下市長が批判しているのは、朝日新聞大阪本社の阿久沢悦子記者。

阿久沢記者は、橋下市長が元慰安婦の女性と面会しなかったことについて、ツイッターで、

「86歳がわざわざ韓国から来たのに、橋下市長は同時刻に自宅でツイッター三昧。記者を外れるけど、人間としての怒りが抑えられません。ふざけんな。出て来い!」

と批判していた。橋下氏がツイッターで同記者について、

「僕がこれまで接した朝日新聞の記者の中では最悪に質が悪い」と批判。「出て来い!」発言についても、「記者ってそんなに偉いんですか?以前、読売新聞の記者が、記者会見で常識はずれの態度をとって叩かれた。阿久沢記者は、完全にその路線です」

「阿久沢記者にとっては、元慰安婦の金さんは僕が絶対に会うべき人物なのだろうが、この人に会うべきだという提案は、たくさん頂いている。阿久沢記者が会えという人に僕が絶対に会わないといけないということか。それは偉そうすぎるだろ」

と噛みついた。また、

「朝日にしてはほんと質が悪い。例のMBSの記者と同じ感じ」

とも書いており、総じて朝日新聞の記者は質が高いと評価しているようだ。

阿久沢記者も、ツイートに返信。「出て来い!」には「この部分は口が過ぎました」と陳謝しながらも、「近々、論戦をしにうかがいたいと思います。聞きたいことは山のようにありますので。スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?」と「週刊文春」が報じた女性スキャンダルを皮肉りながら、記者会見で論戦を挑むことを宣言した。

(以下略)

(参考)
http://ceron.jp/url/hamusoku.com/archives/7472682.html
朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹にハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐く:ハムスター速報
登録日時 : 2012-09-25 22:11

(一部抜粋)
何語だよ、ハルモニ。

ハルモニ?

ハルモニって何?こいつ日本人?

ハルモニって何だ?日本語で書け。あとアポとれよ

ハルモニって何だwと思ったら朝鮮語か。まずはちゃんとした日本語話せ、と。日本の記者なら。

ハルモニ…韓国語で"おばあさん"

もそも、釜山の偽少女像(売春婦像、米軍轢殺女子中学生像)を訪問してハングルの手紙(謝罪文)を置くなんて、かなり異常だ。

朝日新聞は、自分たちが「従軍慰安婦強制連行」を捏造し、自分で捏造だと認めて謝罪した。

朝日新聞社・木村伊量の捏造慰安婦記事の謝罪を受け、テレビ朝日が見解を発表

さらに日韓両政府の慰安婦に関する日韓合意によって「最終的かつ不可逆的に解決された」

約束どおりに偽少女像(売春婦像、米軍轢殺女子中学生像)を撤去しない韓国側が100%一方的に悪いのだ!


それにもかかわらず、朝日新聞の記者がこの期に及んで釜山にまで行ってこんなことをするのだから、悪質だ!

なお、朝日新聞の阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「金福童ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐いた時の自称元慰安婦の金福童だが、「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」などと言っている大嘘吐きであることで有名だ!

しかも、朝日新聞記者の阿久沢悦子が橋下徹に「金福童ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と悪態を吐いた平成24年(2012年)の翌年には、事前に橋下と会談する約束をしたにもかかわらず、逆にドタキャンして逃亡した糞婆だ!


▼金福童(キム・ボクトン)の嘘のオンパレまとめ▼

http://d.hatena.ne.jp/MARC73/20130602/1370136389
1994年
「女性の人権アジア法廷―人身売買・慰安婦問題・基地売春を裁く」(1994年、明石書店)
証言・金福童
(一部抜粋)
私も十六歳のときに、そのころの「挺身隊」に入りました。
シンガポールには長くおりましたが、急に兵隊たちが来なくなりました。どうしたのだろうと思っていると、戦争が中断したと言うのです。
このようにただ戦争が中断したとだけ聞いたものですから、日本軍が降伏したということも知らないままで、国が解放されたのかどうかも秘密にされていたので、私たちにはわかりませんでした。このようにして、八年を過ごしたのです。


1926年生まれの金福童が16歳の時なら1942年だが、朝鮮で官斡旋の「女子(勤勞)挺身隊」が徴募されたのは、1944年3月からだった。
したがって、金福童が16歳の時(1942年)に「挺身隊」に入ったということは有りえない。
また、金福童は、全部で8年を過ごし、特にシンガポールには終戦時を含めて長くおり、終戦も知らないまま24歳(1950年)まで過ごしたと主張したが、1945年8月の日本の敗戦によってシンガポールを含むマレー半島には英国が戻り、英国による植民地支配が再開したので、終戦を知らずに1950年までシンガポールにいたなんて絶対に有りえない。



元売春婦の嘘吐き朝鮮人、金福童(キム・ボクトン)(87)
強制連行「私が証拠」by金福童
2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談を前に強気の反論を述べる金福童(2013年5月18日、沖縄で)

http://megalodon.jp/2013-0519-1344-37/article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-19_49398
2013年5月19日「沖縄タイムス」
 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。

http://megalodon.jp/2013-0520-1941-40/article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-20_49450
2013年5月20日「沖縄タイムス」
金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。


金福童が14歳のころは1940年であり、その時点から「8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた」とすると1948年まで慰安婦として従軍させられたことになる。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1948年まで「慰安婦として従軍させられた。」とか「慰安婦を強いられた」などということは絶対に有りえない。


金福童は、一方的に嘘出鱈目を言いふらし、2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談を結局ドタキャン!
日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり

http://chosonsinbo.com/jp/2013/05/0527ry03/
2013.05.27、朝鮮新報
(一部抜粋)
14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に「慰安婦」として送られた。
最初、中国・広東の慰安所に入れられた。…広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした金さん。「死にたくても死ぬことができなかった」と悲痛な面持ちで語った。
解放後、しばらく日本の陸軍病院に従事させられた。「看護婦の訓練をさせられ、患者に注射をしたり薬を出す仕事をした。患者たちに手術を施す時に血が足りなければ、私たち少女から輸血する、そのような残酷なこともあった」。


金福童は「前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」と主張したが、日本軍には金福童のように広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…と数千kmも移動した部隊も将兵もいない。
ましてや慰安婦がそれに随行することは有りえない。



●2013年9月18日、金福童(キム・ボクトン)(88)は、フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫!
金福童キム・ボクトン(88)「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」2013年9月18日フランスで響いた絶叫

http://megalodon.jp/2013-0921-0013-02/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429
フランスで鳴り響いた絶叫・・日本は謝りなさい
アジア経済(朝鮮語) 、2013年9月20日

「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった18日。雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。
(中略)
慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。
(後略)

↑大日本帝国陸海軍は、昭和20年(1945年)に大東亜戦争が終わって、解体させられた。
だから、朝鮮戦争当時(1950年6月25日~1953年7月27日休戦)、日本軍は存在しなかった。

したがって、金福童が「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた。」ということは絶対に有りえない!


韓国の元「慰安婦」が東京で会見、今も是正を求める

http://www.cnn.co.jp/world/35063940.html
韓国の元「慰安婦」が東京で会見、今も是正を求める
2015.04.30 Thu 15:42、CNN
(一部抜粋)
旧日本軍の性奴隷として扱われた1940年から5年間の悪夢は、今も鮮明によみがえるという。「私の唯一の願いは、過去についての記録を正すことだけ」

当時住んでいた韓国の村に日本人がやって来たのは、金さんが14歳の時だった。自宅と家族から離れて縫製工場で働くほかに選択肢はなかったといい、「行かないという選択肢はなかった」「行かなければ反逆者とみなされていた」と振り返る。

しかし金さんによると、行った先は縫製工場ではなく、複数カ国にある日本軍の売春宿だった。30人ほどの女性と一緒に1つの部屋に閉じ込められ、女性が強要されてはならないことを強制されたと金さんは話す。


「旧日本軍の性奴隷として扱われた1940年から5年間」という証言は、「前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。」、「8年間、慰安婦を強いられた。」という2013年5月までの証言と明らかに食い違う。
また、金福童が14歳の時なら1940年だが、当時は朝鮮半島に国民徴用令は出ていないし、そもそも朝鮮では、朝鮮人女子に対して、徴用令は最後まで一度も適用されていない。
したがって、1940年に、日本人が韓国(朝鮮)の村に行って、14歳の少女を家と家族から引き離して縫製工場で働かせようとすることは有りえない。

 

(参考)

http://www.recordchina.co.jp/a164353.html
韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々=韓国ネットは半信半疑「正しい考えの日本人もいる」「ハングルを書き慣れた人の筆跡だが…」
Record china
配信日時:2017年2月20日(月) 11時40分

18日、韓国・ノーカットニュースは、韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像に、謝罪に訪れる日本人が相次いでいると報じた。写真は釜山・日本総領事館前の慰安婦像。
18日、韓国・ノーカットニュースは、韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像に、謝罪に訪れる日本人が相次いでいると報じた。写真は釜山・日本総領事館前の慰安婦像。

2017年2月18日、韓国・ノーカットニュースは、韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像に、謝罪に訪れる日本人が相次いでいると報じた。

この「平和の少女像」を守る活動を行う釜山キョレハナによると、今月16日に同像を訪れた4人の日本人女性が、韓国語と日本語、英語で書いた直筆の手紙を置いていったという。手紙には実名とみられる名前とともに「日本人の1人として、戦争犯罪にふたをする安倍政権の対応を謝罪します。慰安婦とされたハルモニたちに心を寄せ、共に戦います」「誤った歴史を繰り返さないように。私たちは過去の歴史を学び未来につなげたい。あなたたちの悲しみは私たちの悲しみ。」など、元慰安婦らを「ハルモニ(おばあさん)」と呼びその痛みに共感を示す内容や、「もし、この少女が私の娘だったら?もし、この少女が私の母親だったら?もし、この少女が私自身だったら?私にはそれをなかったことにはできない、私は忘れない」といった約束の言葉が書かれていたほか、中には日本政府への怒りを記したA4用紙3枚分にもなる長い手紙もあったとのこと。

これについて釜山キョレハナ本部の関係者は「日本政府が絶えず歴史を歪曲(わいきょく)しているのとは異なり、慰安婦問題を謝罪し、痛みに共感する日本人がいてくれてよかった」と話している。

韓国のネットユーザーからは「ありがとう」「日本にも良心のある識者がいるんだね」「日本政府は憎くても、日本人は憎まないようにしよう。たとえ少ない割合だとしても、正しい考えの日本人もいるのだから」「韓国国民も含めて、痛みに共感してくれる全ての外国人に感謝します」と感謝の気持ちを記したコメントや、「日本人が悪いのではなく、戦争犯罪の末裔(まつえい)である右翼が問題」「日本にしても韓国にしても極端な愛国主義者や民族主義者が問題」「韓国外交部の人間が日本人より悪質だということが証明された」といった声が寄せられている。

一方で、「今や何もかもが疑わしいし、頭の中がごちゃごちゃしてて整理が必要」「少女像を撤去するための国の自作自演じゃないか?ハングルの筆跡が、日本人が書いたものとは思えない」「在日韓国人、もしくは国家情報院の自作確率99%。日本人が書いたハングルにしてはずいぶん慣れた筆跡」と、手紙の主について疑うコメントも寄せられ、多数の共感を集めている。(翻訳・編集/松村)

「いい加減にしろ!朝日新聞!」