新潟日報社の坂本秀樹がしたことは犯罪だ! | 旗本退屈女のスクラップブック。
最高何時間寝たことある? 
新潟日報社の坂本秀樹は脅迫の常習犯!しばき隊で日当も受け取っていた!正体がばれたら一転謝罪!

新潟日報社の坂本秀樹
「新潟日報社」上越支社報道部長の坂本秀樹は、脅迫の常習犯であり、「しばき隊」としてデモに参加して日当を受け取っていた!
「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹は、脅迫の常習犯であり、「しばき隊」としてデモに参加して日当を受け取っていた!
【「新潟日報社」上越支社報道部長の坂本秀樹】=【しばき隊の「壇宿六」(闇のキャンディーズ)】

平成25年(2013年)9月12日
壇宿六(闇のキャンディーズ)東京大行進にいくための、新幹線グリーン席ゲットー!ザイトク界隈はどうやって来るの?歩いて?情けなさすぎ。しばき隊は主張を訴えられるし、日当もデルからサイコー!おまえ等は、い

https://twitter.com/sadmaz6/status/378154620268199937
壇宿六(闇のキャンディーズ)
‏@sadmaz6
東京大行進にいくための、新幹線グリーン席ゲットー!
ザイトク界隈はどうやって来るの?歩いて?情けなさすぎ。
しばき隊は主張を訴えられるし、日当もデルからサイコー!
おまえ等は、いつも怯えて手弁当、捕まっても誰も助けてくれない。がんばれよ!

22:54 - 2013年9月12日


新潟日報社の報道部長が、反日テロ集団から日当をもらって2年前の「東京大行進」に参加していた!

税務上の問題が発生するはずだし、新潟日報社の社内規定にも違反しているはずだ。



また、【「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹】=【しばき隊の「壇宿六」(闇のキャンディーズ)】は、他の「しばき隊」と同様に脅迫の常習犯だ!
平成25年(2013年)
お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!

https://twitter.com/sadmaz6/status/361838832154447874
壇宿六(闇のキャンディーズ)
‏@sadmaz6
@orchid0730 お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!
22:21 - 2013年7月29日


想像しろ。お前が本能に任せて性行為した、クズみたいな男と

https://twitter.com/sadmaz6/status/361841267233132545
壇宿六(闇のキャンディーズ)
‏@sadmaz6
@orchid0730 想像しろ。お前が本能に任せて性行為した、クズみたいな男と娼婦のお前の間に生まれた薄汚いガキ!明らかに人種差別主義者の子どもであり、生きてる価値はない!最大限の尊厳を与えてやる。それは、豚のエサになることだ!
22:30 - 2013年7月29日



平成26年(2014年)2月

壇みつたろう
@sadmaz6
ジャンヌおつるは、自己批判せよ!
まず、自分の顔を自分で殴れ!
その男に媚びる目を自分でつぶせ!
そして、四肢を肘膝から切断せよ!
その姿で、朝鮮学校の子どもたち、そして親に謝罪しろ!
最後は西村、川東、桜井の喉笛を食いちぎれ!そこまでしなければ、お前の罪は消えない!


平成26年(2014年)4月

https://twitter.com/sadmaz6/status/460783562002685953
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
@suzukijoutarou 死ね。それとも、殺されたいのか?
23:12 - 2014年4月28日


▽魚拓▽

http://megalodon.jp/2015-1123-1501-20/https://twitter.com:443/sadmaz6/status/460783562002685953
壇宿六(闇のキャンディーズ)
死ね。それとも、殺されたいのか?
2014年4月28日


▼死ね from:sadmaz6 で検索▼
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E6%AD%BB%E3%AD%E3%80from%3Asadmaz6&src=typd





さらに、【「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹】【しばき隊の「壇宿六」(闇のキャンディーズ)】は、朝鮮人や反日左翼がお得意の『自作自演』も行っている。
平成26年(2014年)7月4日

https://twitter.com/sadmaz6/status/485039134000414720
壇宿六(闇のキャンディーズ)? ?
@sadmaz6
新潟日報という新聞が、集団的自衛権行使に関し、 反対の論陣を明確にして「地方から反対の声を!」と、 社長名で訴えたらしい。
もはや、地方から声を上げよう!

21:35 - 2014年7月4日





【「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹】【しばき隊の「壇宿六」(闇のキャンディーズ)】による威勢の良い脅迫や恫喝は繰り返し常習的に行われている。
平成26年(2014年)8月30日

https://twitter.com/sadmaz6/status/505710503222452224
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
ぶるってんじゃねーよ!ネトウヨ!お前ら、覚悟してヘイトしてきたんだろ?
仕事もクビ、学校からも追い出されるのを覚悟でさ!今更、逃げるなよ!逃げないよな?
どんな社会的制裁があろうとも、お前ら自信もってやってきたんだろ?

22:35 - 2014年8月30日

ブログネタ:最高何時間寝たことある? 参加中

その後、平成27年(2015年)11月20日に、【「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹】=【しばき隊の「壇宿六」(闇のキャンディーズ)】は、新潟水俣病第3次訴訟弁護団長などをしている高島章弁護士ににケンカを売った。

【平成27年(2015年)11月20日】
↓Twitterで闇のキャンディーズが高島章弁護士に暴言を連発する
http://togetter.com/li/903081
高島章 BarlKarth 弁護士、深夜に「キで始まる4文字単語」を相手に携帯電話番号を晒す

(一部抜粋)

https://twitter.com/sadmaz6/status/667627978281517056
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
ネトウヨに熱烈支持される高島弁護士  https://twitter.com/mihisky/status/667568330996211713
2015-11-20 17:58:08


https://twitter.com/sadmaz6/status/667700592156934144
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
Twitterの仮想的と闘う高島!その勇姿は新潟水俣病第三次訴訟の原告も想像つかないだろう。弁護士はいつの間にか権力のあやつるネトウヨの手先になった。極左は簡単にネトウヨに変換するんだがね。
2015-11-20 22:46:41


https://twitter.com/sadmaz6/status/667702082074382336
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
高島弁護士野フォロワーが「日の丸」「旭日旗」だらけ(笑)。逆張り弁護士としては嬉しいかぎりだろう。
2015-11-20 22:52



https://twitter.com/BarlKarth/status/667722991879327744
高島章(弁護士)
@BarlKarth
@sadmaz6 ケータイ電話番号を教えてくれませんか? DMでもかまいませんよ。@mukamukadaio
2015-11-21 00:15



https://twitter.com/sadmaz6/status/667723002692243460
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
@BarlKarth 必要なし!あなたはそれほど暇な弁護士?三次訴訟の原告のために働かなければいけないんでないの?Twitterでゴミみたいなおれと遊んでる暇があるの?
2015-11-21 00:15



https://twitter.com/BarlKarth/status/667726591879872513
高島章(弁護士)
‏@BarlKarth
壇宿六(闇のキャンディーズ)
いい加減にしろ!そんな調子で、血のにじむような覚悟で三次訴訟に臨んだ原告のためになるのか!クソ馬鹿ハゲ野郎!
2015-11-21 00:29


https://twitter.com/BarlKarth/status/667725245780922368
高島章(弁護士)
‏@BarlKarth このDMのやり取りはツイッターで公開します。
3 分 3 分前
だから?
あなたは、弁護士ですよね。何やってるんですか!
このメッセージを報告する このメッセージを削除
壇宿六(闇のキャンディーズ)
しかも、新潟水俣病第三次訴訟の責任者ですよ!

2015-11-21 00:24


https://twitter.com/BarlKarth/status/667727879057223680
高島章(弁護士)
@BarlKarth
@sadmaz6 3分 2 分前
壇宿六(闇のキャンディーズ)
このやり取りを公開するならしろ。だけど、人を介して三次訴訟の原告には伝わるからな(俺が伝えられるからな)。

2015-11-21 00:35


▼補足:壇宿六(闇のキャンディーズ)=「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹▼
補足:壇宿六(闇のキャンディーズ)=「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹

補足:壇宿六(闇のキャンディーズ)=「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹

補足:壇宿六(闇のキャンディーズ)=「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹



【平成27年(2015年)11月23日】

https://twitter.com/BarlKarth/status/668636984030531584
高島章(弁護士)
‏@BarlKarth
新潟日報社社に電話したところ坂本秀樹氏は現在上越支部長とのこと。「弁護士の高島章と名乗った上」同氏の携帯電話を教えてもらった。
11:47 - 2015年11月23日



https://twitter.com/BarlKarth/status/668644265006764032
高島章(弁護士)
@BarlKarth
1-2分前 新潟日報社 坂本秀樹氏から私のケータイに電話があり、数分間話をした。
同氏はツイッター上の壇宿六(闇のキャンディーズ)@sadmaz6が自分指針であることを認め、直ちに私宛に謝罪文を書くことを言明した。

13:16 - 2015年11月23日


▼正体がばれたら一転、謝罪しまくる壇宿六(闇のキャンディーズ)=「新潟日報社」上越支部長の坂本秀樹!▼
壇宿六(闇のキャンディーズ)@sadmaz6今月20日、高島章弁護士に対して暴力的次ツイートに関して高島弁護士に正式に謝罪いたします。当夜、当方はアルコールを飲んでツイートをしていたところ、高島氏があ私に関し

https://twitter.com/sadmaz6/status/668644718767534081
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
今月20日、高島章弁護士に対して暴力的次ツイートに関して高島弁護士に正式に謝罪いたします。
当夜、当方はアルコールを飲んでツイートをしていたところ、高島氏があ私に関してツイートをしていることに腹を立て、高島氏を侮辱するツイートしてしまいました。
また、新潟水俣病4次訴訟に

13:18 - 2015年11月23日



https://twitter.com/sadmaz6/status/668645868099112960
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
新潟水俣病4次訴訟に関しても「和解」しただけであり、「結審」はしておりません。
事実誤認のツイートをしたことを深くお詫びいたします。高島弁護士は、3次訴訟で原告のために懸命努力をしている弁護士であることを合わせてお知らせします。
大変申し訳ありませんでした

13:22 - 2015年11月23日


壇宿六(闇のキャンディーズ)また、今後はツイッターを使用することをしないことを誓います
https://twitter.com/sadmaz6/status/668647724644851716
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
また、今後はツイッターを使用することをしないことを誓います
13:30 - 2015年11月23日


しかし、許してもらえず!!

https://twitter.com/BarlKarth/status/668649043350810625
高島章(弁護士)
@BarlKarth
@sadmaz6 あなたを許すわけにはいかない。
13:35 - 2015年11月23日



自業自得!

↓回想

平成26年(2014年)8月30日

https://twitter.com/sadmaz6/status/505710503222452224
壇宿六(闇のキャンディーズ)
@sadmaz6
ぶるってんじゃねーよ!ネトウヨ!お前ら、覚悟してヘイトしてきたんだろ?
仕事もクビ、学校からも追い出されるのを覚悟でさ!今更、逃げるなよ!逃げないよな?
どんな社会的制裁があろうとも、お前ら自信もってやってきたんだろ?

22:35 - 2014年8月30日





【新潟日報】とは?

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4914.html
韓国で残飯を出す店に感動?!【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」・韓国の80%の飲食店が食べ残しを使い回し
(一部抜粋)

【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」
【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」
拡大画像

新潟日報 連載記事 「生きづらさ」を生きる 81(2012年12月28日)
韓国へ「解毒」の旅
店の人の適当さに感動


店の一角で何人かがかわるがわる食事を取るのだが、なんだかそっちの方が明らかに美味しそうなのだ。
特に客に出す炊飯器とは別の炊飯器のご飯を食べていたのだが、店の人用の方が明らかに炊きたて。
そこまではいいのだが、食事後が問題だった。
店の人たちは食べ終わると、残ったご飯を当たり前のように「客に出す方の炊飯器」に投入。
食べ残した人は、みんな当然ように私達に出される方の炊飯器に余ったご飯を戻していく。

その光景を見て、私は感動に打ち震えていた。
少し前、日本では高級料亭が余った料理を使い回したなどとして問題になったわけだが、お隣韓国のこの店では、従業員の食べ残しのご飯が堂々と客に提供されているわけである。
しかも、何の悪気もなく。


かたや日本では、いつから「消費者こそが一番偉い」という価値観が幅をきかせている。
ちょっとしたことでクレームをつけたりする社会は、どうしたって殺伐としてしまう。

しかし、「お金を払って残飯を食べさせられる」という貴重な経験をして、思った。
世の中、なんかもっと適当でいいんじゃないかな、と。
少なくとも、私はこの現場を目撃して目くじらを立てるような人とはお友達になりたくない。

今日もあの店では、店の人の食べ残しご飯が出されている。
そう思うと、なんだか笑いがこみ上げてくる。
また韓国に行ったら、私はきっとあの店にいくだろう。

=第2・4金曜掲載=
(抜粋)


韓国で店員の食べ残しを客に出す店に感動した雨宮処凛
韓国で店員の食べ残しを客に出す店を知り、感動した雨宮処凛
「新潟日報社の坂本秀樹がしたことは犯罪だ!」
正しい歴史認識、国益重視の外交・核武装の実現さまのブログ