最強の王者 ゆう王者 | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

8月に申請した障害年金がまだなんの音沙汰も

ありません。

 

まだかなー。

 

ダメならダメで仕方ないが、一応審査が通ることを

願っているんですが。

 

さてブログ書くネタがなくて何日かぶりのブログ。

 

パソコン教室は順調でこれなら検定行けそうな気が

します。

 

最初はどうなることかと思ってけど、やってれば慣れる

もんですな。

 

といっても最初のレベルが低すぎたのでまだまだ

これからですが。

 

我が家では洗濯物を外に干すのが嫌で室内干しなんですが、

除湿乾燥機を使って乾かしてます。

 

が、数日ほど前から羽がスイングしなくなってしまいました。

 

2時間くらいしたら自分で羽を上げたり下げたりして、乾かす

範囲を調整してます。

 

面倒。

 

そんな中、今日は掃除機が壊れました。

 

先っぽの接続部分がカチッと止まらずスコンと抜けます。

ただの筒で吸わなきゃいけません。

 

ねじが取れてどっか行ったみたい。

 

ガムテープでとめて使うか。

 

サインバルタの離脱症状と思われた、めまい・頭痛・

眼球を動かすとザザッと音が鳴る・太ももの皮膚が

ヒリヒリする‥などの症状が治りました。

 

分からん分からん言われ続けてきましたが、やっぱり

サインバルタの離脱症状だったんだろうと思う。

 

あとは腰痛、肛門痛をなんとかしたい。

 

筋トレをしてはギックリ腰になり中止、を繰り返して

ますが、またボチボチ筋トレと散歩をしてます。

 

ギックリ腰になって数日筋トレやめるともうやる気

なくなるので、ギックリ腰にならんようになりたいです。

 

いまだ無職なので・・・・。元気がほしい・・・。

 

 

最近のゆうくんは買い物に行ってお店の人が

「いらっしゃいませー。こんにちはー。」と声を出すと、

 

「ちがう!」

 

と反論するようです。(妻談)

 

何が違うんだ( ̄□ ̄;)!!

 

何を言ってもまず否定する悪魔の3歳児。

 

次から次にお客さんが入ってきては、そのたびに

店員も「いらっしゃいませー。こんにちはー。」を

言わなきゃならないので言ってますが、そのたびに

 

「ちがう!」と叫ぶようです。

 

ジュウオウジャーの延長でトッキュウジャーやニンニンジャー

も好きなゆうくんは、きゃりーぱみゅぱみゅのニンジャリバンバン

とかいう歌が好きです。

 

でも最近また車や電車のおもちゃで遊んだりしてます。

 

一時、ジュウオウジャーごっこばかりで、もう車や電車は

卒業したのかと思ったけど・・・。

 

 

 

中山七里の贖罪の奏鳴曲を読みました。

 

悪辣弁護士・御子柴礼司のシリーズらしいですが、どんな悪辣なのか

と思ったけど、十四歳の時に幼女バラバラ殺人を犯した過去を持つ

というなんとも感情移入しづらい主人公で(^_^;)

 

その後更生して弁護士になり人助けしてるとは言え、この

主人公はちょっと・・・でした。

 

でもシリーズものなので他のも読んでみます(笑)