グラグラの実の目眩人間 | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

ゆうくん的には「ねーこのたっきゅうーびん」に

なってる清掃車ですが、よく遊んでます。


昨日も後ろをパッカーンと開けてブロックを

入れまくってました。


タイヤ代わりの土台が脆いんで、あんまり

入れすぎると積載量オーバーで壊れてしまう

と思うんですが、結構重たいものまで入れていて

ハラハラしてます。


今朝も「保育園に持っていくー!!」と

玄関までズルズル押していきました。


言い出したら聞かないので、仕方なく妻が車に

積んで持って行ってましたが、その後どうなったかは

帰ってきたら聞いてみます。







頭痛、めまいが治らず、もういっぱいいっぱいです。

妻も仕事が忙しくストレス抱えてるし、そんなときこそ

旦那としてパパとして話を聞いてあげたり、ゆうくんと

思いっきり遊んであげたりしなきゃいけないんですが、

自分のことでいっぱいいっぱい(><;)


家庭崩壊にならんように早く体調がよくなってほしい・・・。