分からない 聞いたことない 異常ない そんな言葉は もういらない | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

昨日は血液外来の日でしたので、頭痛、めまいが

続いてるのと関節痛について再度言ってみたの

ですが、答えはやっぱりよく分からないでした。


血液検査もたいして異常なし。

減る一方だった血小板も少し回復してたので問題なし。


とりあえず重曹(炭酸水素ナトリウム)の点滴を

してもらって、メリスロンという内服をもらってきました。


全然症状改善していませんが。(´д`lll)



船に乗ってるような、脳みそがタプンタプンと揺れてる

ような、そんな感じの日々・・・。



まあ横になってしばらくすると落ち着いてくるんですけどね。

寝るまでは頭痛いけど、寝てしまえば寝れてるので・・・・。