チクチクとヒクヒクとドロドロ | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

なんか数日、目まいが続いてまして、しんどいです。


メガネが合わなくなってきたのかな。


暑いのでクーラーつけてるから熱中症では

なさそうですが。


あと左目がチクチク痛いのと涙が出るのと、

下瞼がヒクヒク痙攣するのが続いてます。



目はせっかく3ヶ月ごとの受診になったんですが、

結局いつも何か異変が起きて毎月行くように

なるんだなぁ。


あんまり行きたくないから治ってほしい。



血糖値ですが、こないだ先生と相談して、

インスリンの単位を増やしました。


100くらいで「お、いいじゃん」と思う時もあれば、

350くらい上がってて「ダメじゃん」な時もあり、

まったく安定しません。


ほんと一定に保つって難しいな。


コントロールの悪いピッチャーの相手をしてる

キャッチャーのような気分です。



横浜は今日も勝つかな。

昨日はエリアンが逆転満塁ホームラン打って、

山崎が1点差まで詰め寄られるまさにエリアン&

山崎劇場でしたが、今ヤクルトは怪我人続出

なのでこういう時に勝っておきたいところ。



明日から巨人戦なんで下手すりゃ3連敗も

ありうるから・・・。