ABCDいいえ藤井 | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

フジグランはちゃんと「フジグラン」と

言えるのに、BGMの


”ハッピーショッピン~フジ~”


はなぜか


”ハッピーショッピン~九時~”


と歌うゆうちゃんです(笑)



ホームセンターへ連れて行くとおもちゃ

コーナーでトミカを取っては「これ買う」を

連発。


すでに持ってる建設現場も「これ買う」と

握りしめてました。


「これもう持ってるでしょう」と


棚に戻すと、また別のを次から次へと

「これ買う」と掴み・・・。


最終的にオート立体パーキングを

カゴに入れてしまいましたが、ママが

他のおもちゃで気をそらしてる内に

パパが売り場に戻しました。


しばらくしてカゴに入ってないのに気付いた

ゆうちゃん。


「あれ?なくなっとる・・・」


ママが


「オート立体パーキングはお家に帰りました」


と言うと納得したようでそれ以上追及して

きませんでした(笑)


まだごまかしが効くかわいい息子です。




あと最近意味が分かって言ってるのか、

よく「お腹すいた」と言います。


ご飯めちゃくちゃ食べた後でも「お腹すいた」


と言うので「お腹いっぱい」と言いたいのを

間違えてるのかな?