帰宅 | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

さて昨日はPET/CT検査で、放射線が体に残る

ために子供との接触は避けなければならずで、

実家に泊まりました。


そして今朝アパートに帰宅。


実家から懐かCDを何枚か持って帰ってきました。


昔、それはもう聴きまくっていた90年代の

北欧メロディック・デス・メタルを。


EMBRACED, IN FLAMES, ENSIFERUMなど。


実家からの帰りの車で大音量で聴きながら

帰ってきました。


勇壮かつ哀愁のメロディが心躍る(笑)


昨日のPETの放射線技師の気になる発言を吹き飛ばそうという

魂胆ですが(笑)



そういえば横浜は巨人相手に2タテ。


ピッチャーは若手左腕が石田、今永、砂田と三枚

そろって調子いいし、右腕はモスコーソ、井納、山口と

三枚そろっててまだ久保とかもいるしね。


この調子で一年頑張ってほしいもんです。


打つほうは梶谷とロペスがたまにホームラン打つけど、

寂しい打率で・・・。


ホームランより3割打ってほしいですな。


石川、白崎も今一つだけど、セカンドもサードも外野も

守れる外国人を獲得したとか。


ある程度打てる人ならいいんですけどね。