復活 | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

今日はやっと倦怠感がなくなって少し動ける

ようになり外出しました。


風が強くて二回も帽子が飛ばされてハゲ頭を

さらすハメになりました(笑)


今日もゆうちゃんは元気いっぱい。


色々面白いことをしゃべってるんですが、

忘れてしまいます。



ご飯の時に牛乳を飲ませてるんですが、

コップに牛乳がなくなると、


「もうちょっとないよ!」


とか


「なくなったよ!」


とか言います。


「牛乳ちょうだい」か「おかわりちょうだい」って

言うんだよと言っても、やっぱりまだ分からない

ようです。


「ゆうちゃん、走るの好き?」と聞くと、


「ゆうちゃん、走るのコケる」


と言ったり(笑)



「駐車場では走らないでください。こけないでください」


とかアナウンスのマネっぽい事をしゃべってたり。


「天満屋行ってー 暗いとこ上ってー パパおしっこ行ってー」


とか、よくトイレ行くパパの行動を覚えてたり。



今日は小学校の校庭に遊びに行って、目の前に

座って


「かくれんぼしよ。パパ、もういいかい?って言ってー」


と言うので目の前に座ってるゆうちゃんを見ながら

「もーいいーかい?」


と聞いたら


「もーいいーよ!」


と(笑)


すでに見つかってるんだけど・・・(笑)


この頃のまだ文法がめちゃくちゃな喋り方とか

かわいくてしょうがないですな。



お菓子を食べて「もうちょっとないよー」はよく言います。


「もうなくなったよ」って言いたいんだと思いますが。