外来 | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

今日は外来でした。


メソトレキセートとロイケリンを休薬してるので、

肝臓の数値がっや下がってましたが、それでも

まだ高いので、引き続き休薬です。


白血球等はよい数字。


横腹が痛いの継続中なので、4月1日に

大腸の内視鏡検査してもらうことにしました。


鎮静剤を打ってもらうので検査中は寝てると

思いますが、下剤がきつそうだな。


ただでさえ肛門痛があるので(笑)


知念実希人の天久鷹央シリーズ面白い

です。


結構知ってる薬や病名が出てくるし(笑)

入院中あるあるというか、あ~これ分かるわ~

みたいな。


今日パート2読んだけど、低血糖や白血病の

話だったし。



さて今日から巨人戦。

いきなりホームラン打たれてますが。

頑張れ。