開放 | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

今日午後から退院します。

プレドニン後の倦怠感でダルいですが、
血糖値もインスリン注射で安定してきたので、
退院許可でました。

あとは家で低血糖、高血糖に注意しながら
インスリン生活ですな(^_^;)

悪性リンパ腫を治すための治療でどんどん
別の病気が増えてきてウンザリですが、まあ
生きてるだけありがたいと思おうそうしよう。

大部屋からのストレス生活、今日も寝不足です。

血糖値を計る機械が思ったより小さくて良かった。

糖尿病でインスリン注射してる人って、子供さんの
前では注射してる姿を見られないように隠れてやって
るのかな。

あんまり見られたくないですよね。

絶対触ろうとするだろうし。
針の管理を徹底しないとな。

最近椅子を持ってきて高い所のものを取ろうと
したり、知恵がついてきたので。






Android携帯からの投稿