歩く | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

今日は病院の予定もなく、他に特にやることもないので、アパートの

周りを少し歩きました。


ちょっと鬱気味なので気分転換に。


帽子にマスクでただ歩いてるのって、ちょっと怪しいから通報されはしないかと

ヒヤヒヤもんでしたが、近くのスーパーまで行って帰ってきました。


1000歩くらいの散歩でしたが、なんとかいけました。

肺活量が落ちてるので(こないだ息子くんに風船を膨らませてあげようとしたら出来ませんでした)、

息がハアハアで、足もパンパンになりましたが、少し前に比べたら

これでも格段に歩けるようになったもんです。


ひどい時はほんとに短い距離しか歩けなかったので。


出来るだけ歩くようにして体力回復に努めたいです。