明日から最後のクール | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

一時退院も今日まで。

明日から再入院です。


HD-MA療法第6クールの入院で、これで終われるはずです。

その後、維持療法へと繋がるので終わりと言っても入院が終わりという

わけですが。


あと1クールなので頑張ります。


今日は息子くんの保育園での発表会に行ってきました。

あまり人ごみに行くのは危険が伴うのでよくないのですが、せっかく

一時退院してるし息子くんもたくさん練習してるだろうし、マスクして

見に行きました。


でておいで~という絵本からの劇で、息子くんは恐竜の卵から出てきた

恐竜の赤ちゃんという設定でした。


正直カメラで撮影するのに夢中で、内容覚えてない(笑)

名前呼ばれて返事はできてなかった?ようけど、大勢の観客を前に泣くことも

なく堂々としてました。


恥ずかしくて舞台袖に逃げて行ってしまうんではないかと思ってましたが、

見事なもんでした。上出来。


よかったよ。ありがとうな≧(´▽`)≦