第5クール 7日め | でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

でっしーのネジ式挫折記~悪性リンパ腫寛解中~

悪性リンパ腫 T細胞性リンパ芽球性リンパ腫になり、現在寛解中。通院記録や趣味、子どもの成長記録など徒然なるままに。
陰陽座、Sound Horizon、Lindsey Stirlingなどの音楽、推理小説が好きです。

ようやくしゃっくりが止まったもよう。

昨夜はしゃっくり出づめで寝付けず。
そして朝は眠気で起きれず。

先生に相談してリリカをストップすることにしました。
すごい眠気が残るんですよね。
でも抹消神経障害で足が痛いからなんとかしてほしいんですが。

リリカ飲んで眠気を我慢して抹消神経障害を楽にするか、飲まずに
眠気とダルさを軽減して抹消神経障害の痛みを我慢するか。

どっちかですね。

みなさんはどうされてるんでしょうか。
あんまり足が痛いとか抹消神経障害が出てる方がいないような
気もしますが、自分だけこんなに痛いのかな。

同じような悩みをお持ちの方、コメント待ってます(笑)

ていうかリリカ飲んでても、痛みそんなに軽減されてない。


あと肛門痛がひどくなってきた。
座ってられない。
食事の時と歯みがきの時以外はほとんど寝てます。
もっと動かないといけないのですが。

足もボヨーンと腫れた感じで痺れてて歩きづらいし。

白血球2870で、だんだん下がり傾向。
早めに今日グランうっとくそうです。


息子くんが下痢や熱で調子悪かったようですが、今日から登園したようで
安心しました。
元気が一番だな。

パパも弱りきってるけど頑張ってます。
一時退院してる時は、あと2クールだ。もうすぐ終わりだと思ってたけど、
やっぱり治療始まるとしんどいし不安になる。

前クールの日記帳見ながら字が乱れてたりするのを見ると、ああそうだったな、
きつかったな、また今回もこれを体験するんだなと怖くなる。

でも頑張らないとしょうがないね。










Android携帯からの投稿