こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

前回の話はこちら

 

最初から読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて最初で最後であろう

先妻さんエピソードは終わります!

無事描き終えれてホッとしてます、、


みぽぽさんを通じて

先妻さんと繋がれたことは

私にとって大きなことでした。

目に視えない世界の話なので

信じる信じないは人それぞれですし

私もこれだけスピ好きを

公言しておきながら

いまだ半信半疑なところは

ありますけどね、、、真顔

でもスピの世界は

好奇心がくすぐられて面白いです。

 

 

さて、、、

先妻さんシリーズは終わりましたが

番外編があるので

あと2~3話ほど

お付き合いくだされば幸いです爆笑

(まだあるんかい)