こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

前回の話はこちら

 

最初から読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコ氏は実母さんに限らず

昔から家族の誕生日を

なかなか覚えてこなかったので

思いが薄いとかではなく

単に覚えるのが苦手なんかな。笑

 

 

きっともんたも

密かに何かお供えしたり

手を合わせていたはず。

皆、私に気を遣って

気づかれないように

手を合わせていたんだね。。

 

 

そう思わせてしまったことの

申し訳なさと

皆の優しさに気づいた瞬間でも

ありました。

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番♪1386円!
二の腕隠れるフレンチスリーブニコニコ

生地質も良くくたびれにくいと好評ラブラブ

さらに2枚購入で20%オフの

1386円⇒1109円

タイムセールは明日まで!

 

 

 

こちらもオススメ♪

合わせやすいこなれたシンプルTニコニコ
Aラインで体型カバーも合格
明日まで2990円⇒1999円

ここからさらに20%オフクーポン有!