こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

前回の話はこちら

 

最初から読む

 

 

皆さんお久しぶりです!
連載途中にもかかわらず

長らく更新が途絶えてすみません泣くうさぎあせる

せっかくの春休みの前半を

インフルで体調を崩してもうたので

後半それを取り戻すべく

ブログはお休みして

子供と過ごしておりました桜

しっかりエネルギーチャージもでき

今日から復活ですグッニコニコ

 

では早速続きをば

 

 

 

 

 

※みぽぽさんには掲載許可を得ています

 

 

 

 

 

 

必要な人とのシンクロ。

とくに不思議なことではなく

気づくか気づかないかの違いだけで

似た経験をされたことがある人は

けっこういらっしゃるのでは…?キョロキョロ

 

 

ちなみに私の友達で

家族で誕生日が同じ!

という人もいます爆笑

旦那さんと奥さん(私の友達)と息子さん

全員が同じ誕生日!凄くない…⁉

 

 

私自身の話だと

趣味も価値観もほぼ同じで
親友のような妹さくらと

誕生日の数字の並びが同じニコニコ

(例・私1/21、妹12/1)

ちなみに下の名前も並び替えたら

縦読み横読みが同じになります。
(名付け人は姉妹それぞれ違う)

 

 

それとか

ブロ友で昔から最も仲良しの

くま母さんの義母さんと

私の誕生日が同じ、などニコニコ飛び出すハート

 

 

ただ私の場合

必要な人とシンクロすることもあれば

「苦手で避けている人とやたら会う」

っていう不運な引き寄せもあり

それはシンクロとは全く別物で

あちらに自分が

引き寄せられている場合もあるので

混同しないように

注意が必要な場合もあります…ねー

 

 

話は少し脱線しましたが

次回、先妻さんの話に戻ります!

 

 

 

続きはこちら