こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校2年*
*もん吉小学2年*

 

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

 

すねたら

大体ここに行く

 

 

 

 

どんなに喧嘩しても

必ず寝るまでには

仲直りしてたのに…。

 

これは私の方が

ショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャング期!?

何それ初耳!

 

 

 

 

もしくは中間反抗期?

なの………?
 

 

正直モコ氏ももんたも

大きな反抗期はなかったし

(小さな反抗はいっぱいあったよイヒ)

あったとしても受験シーズンという

ストレスが溜まる時期でもあったから

私としても納得なのよ。。。

 

 

なので中間反抗期は

多分ほぼ初めて経験する。

親として初めてのことって

なかなかにうろたえてしまうよね。

でも原因が分かると少し安心…。

 

 

もしかしたら

新学期&新しいクラスで

気が張ってるから

その疲れや反動もあるかもしれない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中!

\柄も色も可愛いリブワイドパンツ/

春最終バーゲンで安くなってるけど

夏も使える涼しいリブワイドパンツ♪

セルフカットもできるので

自分のサイズに調節できますニコニコ
柄ものも色もどれも可愛いですお願い
明日まで2960円→1680円

 

 

私一押しの小熊屋咖喱に

期間限定でたらこバター味の

カレーが出ました!

先日試食させていただいたのですが

たらことカレーのバランスが絶妙で

たらこの粒感もしっかりあり

和風寄りだけどしっかりカレーカレー

めちゃくちゃ美味しかった~!よだれ

パスタやうどんにも合いますよだれラブラブ

私の周りでも大絶賛でリピ続出なので

母の日にもオススメです♪プレゼント
山口県湯田にお近くの方はぜひ本店に。

遠方の方はオンラインで購入できますニコニコ

→こ熊やBASE

 

 

スピブログ更新中♪

石のシリーズは終わって

最近は番外編を描いてるよ!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓