こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

※4千円弱⇒強の間違いお願いあせる

 

 

これ!

 

 

去年もオススメしたから

すでに持ってる人もいるかもニコニコ

 

 

 

 

実は昨日の記事の最後の方にも

さらっと載せて紹介したんだけど

ガチでオススメしたいから

わざわざ記事にしました!

 

 

 

 

 

このスーツドレスの

素晴らしいところは

サイズ展開がかなり幅広なとこ!

 

 

なんと

4XLまである

 

 

 

 

 

 

高身長さんも

ぽっちゃりさんも

両方いけちゃう

サイズ展開なんです!

 

 

なかなかこんな選びやすい

スーツってないよね??

あとこれ結婚式にも使える。

 

 

で、実際に去年

私が着た時の画像がこちら。

 

 

 

 

こんな感じで

バッチリ決まりました!グッ

当時この服とかぶるママも

いなかったです照れ

 

 

あとね、、安いのに

安っぽく見えない。

高見えする素材グッ

 

 

袖もシースルーになってて

すんごい可愛いんよ!ラブ
でもこの時は寒さ対策で

ヒートテックを中に着てたから

袖の透け感はないかな?
一応手持ちのジャケットを

合わせたんだけど

3月末~4月頃って

もうけっこう暖かくて

ジャケットいらずでした!


地域にもよると思うけど

とくに昼間は暑かった。


 

 

トイレの時に上から

脱がなきゃいけないけど

裾をヘアゴムで絞れば

床につかずにトイレできるよ!

(なのでヘアゴム持ってってw)

もしくは前に誰かが

床につかないトイレの仕方を

発信してたの見たことあるから

ググってみて!w

どっちにしろ、なるべく家で

トイレ済ましてって!w

 

 

あとこれ重要なお知らせ!

 

 

去年はここまで品薄と

書かれてなかったような…?

普通にさくっと買えて

さくっと届いたような…?

誰か人気のインフルエンサーが

紹介してバズったのか…?

ともかく気になる人は

早めに購入した方がいいかと汗うさぎ

 

 

ちなみにサイト内にも

でかでかと書かれてるんだけど

返品・交換の保証もちゃんとしてて

手厚いシステムのよう合格

例えば二つのサイズで悩んだ場合に

二着注文して両方試着して

片方を返品するって方法も可能合格

(屋内での試着OK!)

ここまでしてくれるショップも

なかなかないよね?

まぁそこはショップ内を

よく読んでみてね~おねがい

 

 

 

 

 

この頃はグリブラで

MAX痩せてた時期でもあるけど

着痩せ効果、、、、

あると思うよ~~~グッ

 

 

お腹が気になる方は

このパンツドレスに限らず

ガードルか何かで

腹引っ込めればよし!w

 

 

ちなみに去年は子供達3人共

入・卒がかぶったので

この服を計6回も着たんだけど

お高いスーツとは違って

気軽に洗濯できるのも良かった!合格

 

 

総合的に

マジでオススメ!

 

 

紹介、以上です!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使って良かったものニコニコ

このスクワランが約2カ月もつ!

買い切りのお試しセット880円

届いて一カ月以上経っても

まだスクワランが半分残るぐらいニコニコ

いつもの化粧水が乾ききらぬ内に

スクワランを一滴馴染ませるだけで

バッチリ保湿されます合格

このセットに含まれてる

ホワイトレディはさらに優秀合格

高品位「スクワラン」お試しセット

スクワランを初めて使った時に

感動して紹介した時の話

 

 

「本当に起きた不思議な話」

スピ体験談も更新中♪

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてる)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓