Ameba公認マーク

こんにちは、ネコおやじです!

 

普段、自分が良い!と思ったものしか紹介しない主義なんですが、今日はとってもオススメしたい商品があるのでオススメ記事を書きます!!!ニコニコ

え、全然うさん臭いやつじゃないですよ。

マジでこれいいです!コスパ高め!

 

 

以前、Amebaさんからオススメされた「スクワラン」という美容液がありまして、どうしようか迷ったのですが、凄く評判が良いというので私も使ってみたんです。

そしたら、その効果はなんと2~3日で現れました滝汗

 

 

 

まずは商品の説明から。ニコニコ

 

 

 

 

 

横に「無添加主義」と書かれています。

これなんと無添加なので、肌だけではなく髪の毛にも赤ちゃんにも使えるんですよ。キラキラ

他にもボディケア、お腹のケア、ネイルケアなどなど。

 

 

 

箱から中身を取り出してみるとこんな感じです。おねがい

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズでとても小さな小瓶に入っています。

香水みたいなオシャレでシンプルなデザインが、私の気に入りポイントの一つでした。

洗面所に出しっぱなしでも全然気にならないし、むしろオシャレ度が増すんじゃないでしょうか。

 

 

 

大きさは、ハーバーさんのシャレオツな袋付きで比較すると、こんな感じです。

ちなみに比較対象は私のメガネ。

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズの小瓶なのですが、一回の使う量がなんとたったの1滴だけで、この小瓶一つで約3ヵ月もちます!

(※朝晩1回1滴使用した場合)

 

 

 

 

 

 

乳液は必要なし!

 

 

とにかく化粧水が乾ききらぬうちに肌になじませて、化粧水と一緒に肌に吸収させるイメージ。

オイルなのにベタつくことはなく、しっとりサラサラです。

 

 

そして、ここからが私の劇的変化が。

 

 

 

 

 

 

右側のあごと首の境目辺り。

塗り方は雑かもしれないけど、毎日ちゃんと化粧水と乳液を朝晩塗ってたんですよ。

なのに全っ然治らなくて。。。

まぁ季節の変わり目的なものだし毎度のことだから、諦めというか…仕方ないと思ってあまり気にしないようにしていたんですが…

なんとこのスクワランを使い始めてたったの2~3日で、、、、、

 

 

治りました。真顔

 

 

きれーーーに治っちゃいました。滝汗

かなり頑固な乾燥で、あまりにひどい時はガムテープで表面の皮膚を剥がしていたほど。

(化粧前の応急処置にはなるけど、皮膚をもっと傷めるのでオススメしません)

 

 

これはかなり効き目が期待できるんじゃないかと思って…

 

 

 

 

 

 

 

いや、髪の毛もね、、、安いトリートメント使ってケアも全然しないもんだから、毛先がバッサバサのゴワゴワの広がりまくり~で、クシが全くと言っていいほど通らなかったんです。

毎朝髪の毛がブチブチ抜けながら、無理やりといてました。

それがたった一晩つけただけで、一発でクシが通るなんて…。

髪の毛ぶち抜きながら無理やりといたんじゃないですよ?

普通にスラーーっととかせました。滝汗

傷んだ毛先にしかつけないので、オイルのベタベタ感もなくしっとりサラサラな感じキラキラ

こりゃいいわーーーーって感動した瞬間でした。

使い続けて、お肌も順調に調子がよく、化粧のノリも前よりいいです。

 

 

他にも乾燥による小じわやほうれい線にも効くって書かれてたんですが、これだけの効き目なんで期待できるんじゃないかと思います。

 

 

というわけで、使ってみての感想は、たった1滴なのに保湿力抜群!

そして、保湿力抜群なのにベタつかない。

 

 

 
で、今回初回限定で、このスクワラン1本(15ml・3ヵ月もつ)と、
 
 
・洗顔フォーム(1.5g)
・メイク落とし(7ml)
・化粧水(7ml×2包)
・薬用ホワイトレディ美容液(8ml)
 
 
 
これらがついて、お値段なんと1,512円!

 

 

めちゃリーズナブルじゃないですか???キョロキョロ

私、化粧水と乳液それぞれ、ぶっちゃけこの倍の値段の物を使っていたので、そっこーで乗りかえ&リピ決定しましたデレデレOKOKOK

小さいので場所は取らないし、見た目オシャレだし、使い方簡単だし、何にでも使える万能タイプだし、効き目あるし、安い!(個人的には)

 

 

個人差はあると思いますが、私はこれだけの効果と結果が出たので、

久々にこれオススメ!!っていう商品に出会えました。

マジでオススメです~!!!

 

 

気になる方は、こちらの詳細も見てみください照れキラキラ

↓↓↓

http://lo.ameba.jp/v1/WHQbchPCYdADQbsjASKr

 

 

また使ってみて良いと思った商品があったら紹介します!キラキラ