こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学1*

*もん吉小1*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックのナゲットも

BBQソース派の私です。

 

いつものケチャップ味に

飽きていたところに

調味料の在庫棚の奥から

BBQソースを見つけまして。

すっかり気に入って

先日使い果たしたので

業スーで新たに買ったわけです。

業スーのだから大味(?)かなぁ

大して美味しくないかも…と

あまり期待しないでいたら

前回のを超える旨さでして!

業スーもより好きになりました。

 

皆さんのオススメソースも

教えてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が使って良かったものニコニコ

このスクワランが約2カ月もつ!

買い切りのお試しセット880円

届いて一カ月以上経っても

まだスクワランが半分残るぐらいニコニコ

いつもの化粧水が乾ききらぬ内に

スクワランを一滴馴染ませるだけで

バッチリ保湿されます合格

このセットに含まれてる

ホワイトレディはさらに優秀合格

高品位「スクワラン」お試しセット

スクワランを初めて使った時に

感動して紹介した時の話

 

 

こちらもオススメ!

下地の前にこれを小鼻に塗ると

小鼻のブツブツがカバーされて

ファンデを塗っても

ツルンした小鼻になるので

私の必須アイテムになりました合格

化粧もかなり崩れにくくなるニコニコ
私は小鼻にしか塗らないので

コスパもかなりいいです◎

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 

 

「本当に起きた不思議な話」

スピ体験談も更新中♪

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてる)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓